石田ひかり、「2日間だけ、主人の実家の寺に帰りました」 画像公開に「すごくステキな風景」と喝采

女優の石田ひかりが4日、自身のインスタグラムを更新。夫の実家の寺での写真を公開し、反響を呼んでいる。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

「ご主人のご実家がお寺なんですね。凄い。素敵」

 女優の石田ひかりが4日、自身のインスタグラムを更新。夫の実家の寺での写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2日間だけ、主人の実家の寺に帰りました」とつづり、5枚の写真を投稿した。

 1枚目は晴天下でのショットで、高台にたたずむ美しい寺の前で笑顔でカメラに収まっている。一方、2枚目は一転して雪景色。「寺に帰った翌朝目覚めると、窓の外は別世界で一気にテンションア~プ」と、明かした。

 フォロワーからは「お寺をバックにしてのお写真素敵です」「雪凄いですね」「ドラマの撮影現場かと思いました」「よくお似合いです、良い写真ですね!」「ほんわかしました」「素敵な景色です」「すごくステキな風景」「立派なお寺さんですね」「ご主人のご実家がお寺なんですね。凄い。素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「お寺をバックにしてのお写真素敵です」「ドラマの撮影現場かと思いました」とファン驚き…石田ひかりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください