夏木マリ、43年前の雑誌表紙公開 美貌にファン驚愕「カッコいい!!」「お姐様素敵過ぎます」

女優の夏木マリが3日、自身のインスタグラムを更新。43年前の雑誌の表紙を公開し、反響を呼んでいる。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「めちゃくちゃ綺麗です」

 女優の夏木マリが3日、自身のインスタグラムを更新。43年前の雑誌の表紙を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「週刊誌の表紙をまだやっていた昔….今日、篠山紀信さんのコメントを目にしたので懐かしく、姐さんの写真もはずかしながら~」とつづり、エピソードとともに2枚の写真を投稿した。

 それぞれ夏木が表紙になっている1978年、95年の週刊朝日の表紙で、撮影は篠山紀信。特に1枚目の78年の表紙は圧巻のひと言だ。

 フォロワーからは「カッコいい!!」「ヤバ過ぎです」「本当に美しいな」「お姐様素敵過ぎます」「めちゃくちゃ綺麗です」「いつもドキドキしてました」「昔も今もカッコいいです」「とても素敵な表紙です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「本当に美しいな」「お姐様素敵過ぎます」とファン驚愕…夏木マリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください