木村拓哉、山田裕貴の本性ガチ占いに爆笑ツッコミ「特殊にしてるのは自分だよね!」

6日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、午後10時~)では、1月のマンスリーフォーチュンウォッチャーに就任した木村拓哉が登場。ゲストの北村匠海、真木よう子、山田裕貴の本性がガチ占いで明らかとなる。

6日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に木村拓哉が登場!【写真:(C)フジテレビ】
6日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に木村拓哉が登場!【写真:(C)フジテレビ】

マンスリーフォーチュンウォッチャーに就任した木村拓哉も登場

 6日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、午後10時~)では、1月のマンスリーフォーチュンウォッチャーに就任した木村拓哉が登場。ゲストの北村匠海、真木よう子、山田裕貴の本性がガチ占いで明らかとなる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ドラマ「教場Ⅱ」で木村と共演した北村は、生い立ちについて占われると「スゲェ、マジでスゲェ……」と驚き、思わず天を仰ぐ。子どもながらに葛藤していた当時の思いや苦悩を口にし、フォーチュンウォッチャーの木村、水野美紀、みちょぱ(池田美優)の3人もかたずをのんで見守る。そして占い師・レオンから「今から2021年にかけて大きなトラブルやスキャンダルは気をつけた方がいい」と助言が送られる場面も。

 続いて山田の恋愛運が占われ、「Cカップの年上女子には要注意」との言葉に反応。占いを終えた後、「すごい特殊回でしたね」と振り返る山田に対して、「特殊にしてるのは自分だよね!」と木村が言い放ち、スタジオは爆笑に包まれる。

 一方、「押しに弱いでしょ?」と言われた真木は「押されたら(その男性を)好きになっちゃいますね」と納得の表情。また「中身がおっさんです」と断言されると、「やっぱりそうですか?」と図星な様子。さらに性癖についても指摘された中、真木のリアクションはいかに……。

次のページへ (2/2) 【写真】真木よう子、山田裕貴をガチ占い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください