濱口優、新年あいさつで「牛ゾンビ」イラスト披露 絶妙タッチにファンも爆笑

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が3日、自身のインスタグラムを更新。干支(えと)にちなんだ「牛ゾンビ」のイラストを披露し、「まじかで見ると爆笑」「画伯」と反響を呼んでいる。

「よゐこ」の濱口優【写真:ENCOUNT編集部】
「よゐこ」の濱口優【写真:ENCOUNT編集部】

「#丑年」と記してイラストを公開

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が3日、自身のインスタグラムを更新。干支(えと)にちなんだ「牛ゾンビ」のイラストを披露し、「まじかで見ると爆笑」「画伯」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまで妻でタレントの南明奈とパンケーキを堪能する姿などを届けてきた濱口。2021年を迎えて「あけましておめでとうございます」とあいさつし、1枚の写真をアップした。

「#丑年」と記してイラストを公開。一見すると、丸っこい姿のかわいらしい牛に見えるが、「牛ゾンビ」の文字が添えられており、独特のタッチで表現している。

 公式YouTubeチャンネル「よゐこチャンネル」で濱口が生み出したキャラクターで、年賀状に牛ゾンビのハンコを押して配っていた。

 ファンから「まじかで見ると爆笑」「画伯」「面白いです!」などの声が上がっており、新キャラクターは好評のようだ。

次のページへ (2/2) 【画像】「牛ゾンビ」イラストを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください