菅田将暉&竹内涼真、「ゾンビポーズ」披露にファン歓喜「可愛い」「流行らせましょう!」

1月17日から日本テレビ系で放送のドラマ「君と世界が終わる日に」の公式インスタグラムが4日に更新。菅田将暉と竹内涼真のゾンビポーズ2ショットを公開した。

菅田将暉【写真:ENCOUNT編集部】
菅田将暉【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「君と世界が終わる日に」公式SNSが4枚の写真をアップ

 1月17日から日本テレビ系で放送のドラマ「君と世界が終わる日に」の公式インスタグラムが4日に更新。菅田将暉と竹内涼真のゾンビポーズ2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#君と世界が終わる日に 主題歌が #菅田将暉 さんの『#星を仰ぐ』に決定~」と記し、「菅田さんは、歌唱だけではなく、ドラマプロデューサーらとの楽曲打ち合わせにも参加。完成した主題歌を聴いた主演の #竹内涼真 さんは『一度聴いただけで菅田くんが自分と響に向けて歌ってくれた曲だとわかりました』とコメント」と続けた。

 投稿では4枚の写真をアップし、「【とっておき裏話】過去に共演経験のある竹内さんと菅田さん。この日は久々の再会だったようで、取材の合間もディスタンスをとりつつ、楽しそうにお喋りしていたお2人」と言及した。

 また「SNS用の写真撮影時、菅田さんから『番組のポーズはないの?』と聞かれた竹内さんはしばし熟考…。そして悩んだ末に繰り出されたのが、ドラマにちなんだ #ゾンビ ポーズでした」と明かされている。ハッシュタグで「#ゾンビなのにカッコいいって #どゆこと!? #貴重なサービスショット」と添えた。

 ファンから「ゾンビポーズも素敵」「2人とも可愛いぞ」「流行らせましょう!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゾンビポーズ2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください