EXIT兼近大樹、ピエロ姿を披露 「君が笑ってくれるなら…」の“意味深”メッセージも

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が3日、自身のインスタグラムを更新。ピエロの仮装姿を披露し、話題を呼んでいる。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

「#15秒くらいで書いた駄文」も披露

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が3日、自身のインスタグラムを更新。ピエロの仮装姿を披露し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ピエロ」と記した兼近は、文字通りピエロに変装した姿で登場。「#君が笑ってくれるなら #僕は道化師にだってなるさ #君は本当の僕を知らないけど #僕は君の全部を知っている #君がピエロ僕で笑う #道化師は戯けて魅せる」とポエティックなハッシュタグを添えた。

 投稿では、カラフルな洋服で“ピエロ鼻”を装着した兼近がカメラ目線でポーズ。「#15秒くらいで書いた駄文 #意味深な雰囲気だけ纏って意味わからない」と自らツッコミを入れた一方、「#君が笑ってくれるなら僕は道化師にだってなるさ #は歌詞で既にありそう #最後の締め方今読んだら恥ずい」と続けている。

 兼近の姿にファンから「かわいい!」というコメントが殺到。さらに「カッコイイ」「どんなイタズラも許しちゃう」などの声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ピエロ姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください