土屋アンナ、手作りのおせちは超力作! 画像公開に「尊敬しかない」の声続々

女優でモデルの土屋アンナが2日、自身のインスタグラムを更新。手作りのおせち料理を公開し、反響を呼んでいる。

土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】
土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】

「こんなに見た目も美しい、美味しそうなお節が作れるなんて尊敬しかないです」

 女優でモデルの土屋アンナが2日、自身のインスタグラムを更新。手作りのおせち料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年のお節です!!」とつづり、5枚の写真を投稿した。

「錦糸卵、蒲鉾、小さい海老ちゃん以外全部手作りです」というこん身の力作。「母との共同作業でのお節づくりは私の今までで1番の思い出になりました」と万感を込めた。

「今までは祖母が全て作ってくれて食べる側。今年は作る側に徹しました」と、初挑戦だったことを明かした。

 フォロワーからは「おせちの中で一番美味しそうでした」「めっちゃ美味しいそー」「ご馳走だね」「すごい!上手」「祖母母娘と受け継がれて、ほんと、素敵です」「こんなに見た目も美しい、美味しそうなお節が作れるなんて尊敬しかないです」「なんて完璧な嫁なの」「豪華な御節料理」「伊達巻も手作り素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】土屋アンナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください