小倉優子、使い込んだ「おんぶ紐」紹介 「使いやすいです」に賛同の声

3児の母でタレントの小倉優子が3日、自身のインスタグラムを更新。長男が赤ちゃんのときから使用しているおんぶひもを紹介し、「私も同じ」「我が家も」と反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

3児の母となった小倉、長男のときから使うおんぶひもに「使いやすいです」

 3児の母でタレントの小倉優子が3日、自身のインスタグラムを更新。長男が赤ちゃんのときから使用しているおんぶひもを紹介し、「私も同じ」「我が家も」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おはようございます」と切り出した小倉は、「おんぶ紐は、長男が赤ちゃんの時から使っているアップリカです 使いやすいです」と続けて1枚の写真をアップした。

 2012年6月に第1子男児、16年11月に第2子男児、そして20年7月に第3子男児を出産。使い込んでいるおんぶひもを紹介しつつ、「気が付いたら、三男も五ヶ月!! なんだか、あっという間に成長しています!!」と振り返りつつ、「#クリスマスイヴに #初めて寝返りしました #今日も一日 #小さな幸せを見つけよう」と締めくくった。

 ファンから「可愛い」「私も同じ」「我が家もアップリカでした」「小倉さんみたいな綺麗なママ目指します」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「私も同じ」「我が家も」とファン賛同! 小倉優子が実際に公開した写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください