アンガールズ田中、大蛇の首巻きショットにファン仰天「ヤバイね」「嘘でしょ」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が2日、自身のインスタグラムを更新。大きな蛇を首に巻いた写真を公開し、「ヤバイね」「え、いや、嘘でしょ」と反響が広がっている。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

パニック寸前の表情、冷や汗の絵文字を添えて「地獄!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が2日、自身のインスタグラムを更新。大きな蛇を首に巻いた写真を公開し、「ヤバイね」「え、いや、嘘でしょ」と反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冷や汗の絵文字を添えて「地獄!」とつづった田中。ハッシュタグで「#ヘビ」と添えてファンも仰天する2枚の写真をアップした。

 大蛇を首に巻いた田中がパニック寸前の表情で写っている一方、自身に顔にするりと近づく蛇に怖がりながらも芸人魂を披露している。

 ファンから「ヤバイね」「めっちゃ怖そう!」「本物!?」「縁起がいい」「え、いや、嘘でしょ」と驚きの声が続々と上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「ヤバイね」「嘘でしょ」とファン仰天! アンガールズ田中が実際に公開した写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください