「かつみ・さゆり」さゆり、51歳の振り袖姿に反響 「綺麗すぎます」「お顔が小さい」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが2日、自身のインスタグラムを更新。“51歳の振り袖”姿を公開した。

「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

定番の撮影スポット・階段で撮られた写真

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが2日、自身のインスタグラムを更新。“51歳の振り袖”姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「そして今年もやっぱり始まります 階段シリーズ~」と定番の撮影スポットである階段で撮影した写真の数々。白のさわやかな着物姿を披露した。

 髪の毛はアップでまとめられており、うなじを見せたバックショットやかつみとの2ショットなども投稿している。

 ハッシュタグには「#51歳で振り袖~」「#間もなく3回目の成人式も近いですが #かたじけのうございます #着たいんです~#最近のお着物 #可愛いんです~」と添えた。

 この投稿には「和装姿もめちゃ可愛い」「振り袖お似合い~」「色白のお肌が引き立ってキレイ~」「可愛すぎやろ」「お顔が小さい」「綺麗すぎます」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「綺麗すぎ」「顔が小さい」と反響…「かつみ・さゆり」さゆりが披露した51歳の振り袖姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください