新型コロナ感染ウエストランド井口、近況を報告「肺炎が酷いため、もう少し時間かかる」

新型コロナウイルス感染したお笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之が2日、自身のツイッターを更新。「肺炎が酷いため、もう少し時間かかるみたいです」と近況を報告した。

「ウエストランド」の井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】
「ウエストランド」の井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】

相方の河本太とともに新型コロナ感染

 新型コロナウイルス感染したお笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之が2日、自身のツイッターを更新。「肺炎が酷いため、もう少し時間かかるみたいです」と近況を報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2020年12月28日に相方の河本太とともにPCR検査の結果、新型コロナウイルス感染が判明したと発表されていた井口。

 この日に更新したツイッターで「肺炎が酷いため、もう少し時間かかるみたいです 薬が大量なのも辛いし、誰とも会えないし、美味しいものも食べたいし。。。焦らないことですねー。。。」と近況を報告した。

 元日には「まさか病室からこのツイートをすることになるとはって感じですが! 時間はかかるみたいですが、少しずつ良くなっていると思います! 今日の担当の先生には『M-1観てましたよ』と言われました 焦らず治します!」ともツイートしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください