宇野実彩子、母親手作り栗きんとんに笑顔 ファン驚き「宇野家のおせちクオリティ高すぎ」

AAAの宇野実彩子が2日、自身のインスタグラムを更新。母親が手作りしたという栗きんとんを堪能する姿を公開した。

「AAA」宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】
「AAA」宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】

“お気に入り”の栗きんとん「受け継いでいきたい味です」

 AAAの宇野実彩子が2日、自身のインスタグラムを更新。母親が手作りしたという栗きんとんを堪能する姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「母の栗きんとんが大好きで食べるのを楽しみに頑張れたり」と記し、栗きんとんが盛り付けられた器を手に笑顔を浮かべた写真を投稿した。背後に写るテーブルには煮物やかまぼこなど正月らしい料理が並んでいる。

 続けて「受け継いでいきたい味です」ともつづった。

 また、2枚目には「父からお屠蘇を頂きました」とお屠蘇を飲む様子を写した1枚も投稿した。

 この姿には「宇野家のご飯毎回凄く美味しそう」「めちゃくちゃ美味しそう!!」「
宇野家のおせちクオリティ高すぎる」「食べてみたい」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】宇野実彩子が母親手作り栗きんとんを手に笑顔を浮かべた1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください