テレ朝・斎藤ちはるアナ、華やかな振袖姿でファン魅了「本当に綺麗で感動しました」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。華やかな振袖姿を公開し、注目を浴びている。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「年女、丑年生まれ、頑張ります」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。華やかな振袖姿を公開し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「明けましておめでとうございます モーニングショー新春特番スペシャル見てくださった皆さんありがとうございました」とつづり、「年女、丑年生まれ、頑張ります」と意気込みを記した。

 花柄をあしらった着物姿で、笑みを浮かべている。華麗な晴れ着ショットに、ファンやフォロワーからは「とても綺麗です」「本当に綺麗で感動しました」「めっちゃ魅力的で、和服美人」「振袖姿の美しさ」「着物も凄く映えますね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【画像】「本当に綺麗で感動しました」ファンうっとり…テレビ朝日・斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください