中川翔子、手作りお雑煮の「具材がすごい」 餅にもこだわりで「美味そうだなオイ」

タレントの中川翔子が1日、自身のツイッターを更新。手作りのお雑煮を披露した。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「具沢山お雑煮つくりましたー」

 タレントの中川翔子が1日、自身のツイッターを更新。手作りのお雑煮を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「鶏ガラから出汁をとった具沢山お雑煮つくりましたー」と報告。レシピについて触れ、「大根にんじんねぎほうれん草卵三つ葉かまぼこゆず」と紹介し、「おもちは和菓子屋さんのつきたて餅を焼いて入れました」と、こだわりの餅を使ったことを明かした。

 最後は「あなたのおうちのお雑煮はどんな感じ? 地方によっていろいろなタイプがあるよねっ」と結んだ。

 具だくさんで栄養たっぷりのお雑煮の写真をアップ。ファンやフォロワーからは「とても美味しそう…!」「美味そうだなオイ…腹が減る…」「本当にお料理お上手ですね」「具材がすごいですね!」といった声に加え、地域や家庭の味を書き込むコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】中川翔子が公開した実際の手作りお雑煮
1 2
あなたの“気になる”を教えてください