おのののか、大胆背中見せのゴージャスドレス姿を披露 「ますますお綺麗に」と反響

タレントのおのののかが1日、自身のインスタグラムを更新。大みそかに開催された「RIZIN.26」でMCを務めた際のドレス姿を披露した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

RIZINメインキャスターの卒業を発表

 タレントのおのののかが1日、自身のインスタグラムを更新。大みそかに開催された「RIZIN.26」でMCを務めた際のドレス姿を披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ブロンズ色のドレスを着用したおの。「後ろ姿も綺麗なドレスでした」と披露したバックショットでは背中が大胆にカットされたあでやかなデザインをアピール。ゴージャス感のあるドレス姿となっている。

 また1つ前の投稿では「最高です。最高でした」と興奮気味に熱戦を振り返っている。そして、メインキャスターを卒業することを発表。「高田さんをはじめ、たくさんの方々に支えられて5年間やり切ることができました」と感謝をつづった。

 そして「目の前で行われるガチの闘いにたくさんの勇気と感動もらいました。本当に夢みたいな時間でした。格闘技が大好きになりました」と5年間を振り返った。

 このドレス姿には「素敵なドレスでお似合いですよ」「ご結婚されてますますお綺麗になりましたね」「ゴージャスなドレスだね」「可愛い笑顔ほんとに憧れる」「ののかちゃん超絶綺麗ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ますますお綺麗に」と反響…大胆背中見せドレス姿を披露したおのののか
1 2
あなたの“気になる”を教えてください