EXIT兼近、「鬼滅」煉獄さんのリアルすぎるコスプレ披露「イケメン煉獄さんや」と反響

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が1日、自身のインスタグラムを更新。大ヒット中の映画「鬼滅の刃『無限列車』編」で人気を博したキャラクター煉獄杏寿郎にコスプレした姿を披露した。

「EXIT」の兼近大樹
「EXIT」の兼近大樹

大みそかから元日にかけて怒涛のスケジュール

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が1日、自身のインスタグラムを更新。大ヒット中の映画「鬼滅の刃『無限列車』編」で人気を博したキャラクター煉獄杏寿郎にコスプレした姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あけおめ」と記し、「#去年はこいつの年 #なんせ #千と千尋の神隠し #越えてんだもん #れんごくさん」のハッシュタグを添えて公開した1枚の写真。そこには煉獄を“完コピ”した兼近の姿が写っている。

 髪の毛は金と赤の鮮やかな色味、濃いめのメークで表情も忠実に再現している。そして、手には剣を携えている。

 さらに「#まじ今眠い #スケジュールありがたエグい」と記し、紅白歌合戦→CDTVライブ!ライブ!→爆笑ヒットパレード→ななにーと、大みそかから元日にかけての怒涛のスケジュールをこなしたことを明かした。

 このリアルなコスプレ姿は「めっちゃかっこいい」「イケメンすぎだろ!!!!」「似合ってます」「イケメン煉獄さんや~」「かっけー」など反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】「イケメンすぎ」「イケメン煉獄さん」と反響…EXIT兼近が披露したリアル過ぎる煉獄さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください