稲村亜美、赤のあでやかな着物姿で全開スマイル「ほんと美人」「お正月っぽい」

タレントの稲村亜美が1日、自身のインスタグラムを更新。新年にふさわしいあでかな着物姿を披露した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

新年早々に“後悔”「年越しの前に仮眠してしまったら年明けていました」

 タレントの稲村亜美が1日、自身のインスタグラムを更新。新年にふさわしいあでかな着物姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆さん明けましておめでとうございます!!」と新年のあいさつで書き出した投稿で稲村は、赤のあでやかな着物姿のオフショットを投稿した。

 指で「2」と「1」を作り2021年であることをアピール。満面の笑顔でレンズを見つめている。

「2020年は当たり前の生活がなくなりどんよりしてしまう日も多かったと思います 人に会える機会も随分と減りましたね 2021年はより多くの人が笑顔で溢れる年になりますように、、、私自身としては思いやりをなくさずに自分らしく前進していきたいと思います!」と今年の目標をつづった稲村。

 しかし、「ちなみに年越しの前に仮眠してしまったら年明けていました、、、2021年初悔やみです、、、」と新年早々に公開したことを明かした。

 この投稿には「着物姿も素晴らしい」「美しい~」「めっちゃキレイ」「お正月っぽいお着物かわいい」「ほんと美人」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ほんと美人」「お正月っぽい」と反響…稲村亜美の赤着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください