AKB48武藤十夢、テレ朝女子アナ2人と晴れ着3ショット「華やか」「艶やか」と脚光

アイドルグループ「AKB48」の武藤十夢が1日、自身のツイッターを更新。インターネットテレビ局ABEMAの番組で共演した、テレビ朝日の並木万里菜アナウンサー、住田紗里アナウンサーとの“晴れ着3ショット”を公開した。

AKB48の武藤十夢【写真:ENCOUNT編集部】
AKB48の武藤十夢【写真:ENCOUNT編集部】

「早速連絡先をゲットしちゃいました わーい」

 アイドルグループ「AKB48」の武藤十夢が1日、自身のツイッターを更新。インターネットテレビ局ABEMAの番組で共演した、テレビ朝日の並木万里菜アナウンサー、住田紗里アナウンサーとの“晴れ着3ショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 気象予報士の資格を持ち、ニュース番組「ABEMA Morning」で天気コーナーを受け持っている武藤。元日の放送で並木アナ、住田アナと共演を果たした。

 投稿で、「住田さんと並木さんと一緒に撮った写真もいただいたので載せちゃう 絵馬にもっとお二人と仲良くなれますようにって書いたら早速連絡先をゲットしちゃいました わーい」と交流を明かした。

 おしとやかな青の振袖姿の武藤が、並木アナ、住田アナととともにフレームにおさまり、3人そろって笑顔。かれんな雰囲気を醸し出している。

 コメント欄には「華やかなお三方の振袖姿! 貴重な3ショットありがとうございます!」「3人揃ったら、より一層華やかで素敵だね」「素晴らしい3ショットだ~ 誰推すかな」「三人ともお似合いです」「艶やかです」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 晴れ着3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください