海老蔵、豪華絢爛なおせち料理 「ゴージャス」「綺麗で美味しそう」驚嘆の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日、自身のインスタグラムを更新。豪華なおせち料理を披露した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「人生初のゆっくりな正月」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日、自身のインスタグラムを更新。豪華なおせち料理を披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「我が家のおせち、記憶がある限り 人生初のゆっくりな正月」とつづった。

 4枚の写真を投稿。おせちの中身は、黒豆や数の子、魚介など和の食材が所狭しと並べられている。3枚目には長女・麗禾ちゃんが食卓で「いただきます」の手を合わせているカットを掲載している。

 本格的で格調高いおせちの食卓。コメント欄には「ゴージャスおせち料理」「豪華なおせちですね 海老蔵さん一家にたくさんの幸せが訪れますように」「子供達もパパとゆっくりした時間にきっと嬉しいと思います」「素敵です! おせち素晴らしい」「綺麗で美味しそうなお節料理ですね 食べたいです」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】市川海老蔵が公開した実際のおせち料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください