かまいたち・山内、息子の“ストリート系ファッション”に絶賛の声「やばい可愛い」

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が12月31日、インスタグラムを更新。息子のキュートなファッションを公開した。

「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

「息子のお気に入りはアンパンマンの靴です」

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が12月31日、インスタグラムを更新。息子のキュートなファッションを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山内は「かまいたちを応援してくださってる皆様、今年も1年間ありか゛とうございました 来年もさらに加速して頑張ります」と年末年始のあいさつ。「スニーカーも服もガンガン買って、競馬も1000万オーバー馬券目指します 健康に気をつけてお互い頑張りましょう」とつづった。

 写真は、グレーのパーカを着て、黒のキャップを深くかぶった子どもの姿。ストリート系のファッションだ。椅子に座った後ろ姿も掲載している。

 投稿では、「そんな僕の息子のファッションは、“RISE AGAIN BY VERDY UT” のパーカー めちゃくちゃカッコいい それにノースフェイスのあったかいキャップ パーカーはまだサイズでかいけど着てみました いいねーーー」と紹介。「スニーカーたくさんレアなの買ってるのに、息子のお気に入りはアンパンマンの靴です まだjordanよりアンパンマンかぁ」と、息子のかわいらしい一面にもついても明かした。

 コメント欄には「いっぱいの笑をありがとうございました 素敵な2021年に」「素敵な写真」「息子さんばりかわいい笑」「かわいい かまいたち最高」「もうちょっと大きくなったらレアなスニーカーのほうがよくなるかもしれないですね」「やばい可愛い」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】かまいたち・山内健司が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください