安藤美姫、まな娘ひまわりちゃんとの幸せ2S公開 「愛と信頼に溢れた素敵なお写真」

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が1日、自身のインスタグラムを更新。まな娘のひまわりちゃんとの2ショットを公開し、新年のメッセージをつづった。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「皆様との出会いに感謝しながら1日1日を大切にしていきたいと思います」

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が1日、自身のインスタグラムを更新。まな娘のひまわりちゃんとの2ショットを公開し、新年のメッセージをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 英語と日本語でつづり、「あけましておめでとうございます 2020年もお世話になりました 1年いろいろ大変な時期が続きましたが2021年は1日でも早く普段の生活に戻れますように…」とメッセージ。「そしてまたこんな私ですがスケーターとしても人としても成長していけるよう頑張りますので新しい1年もどうぞよろしくお願いします 皆様との出会いに感謝しながら1日1日を大切にしていきたいと思います」と新年の抱負を記した。

 写真は、白のジャケット・パンツのコーデの安藤と、かわいいリボンを付けたひまわりちゃんの姿が。笑みを浮かべた優しいまなざしでまな娘を見つめている。「Happy New Year 2021 with love Miki&Himawari」の文字が添えられている。

 コメント欄には「愛と信頼に溢れた素敵なお写真」「ひまわりちゃんとの素敵なお写真 今年も素敵なインスタ投稿を楽しみにしております」「美姫さんと美姫さんのご家族にとって、幸せな一年でありますように」「素敵の一言です」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】安藤美姫が公開したひまわりちゃんとの2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください