【ガキ使】蝶野正洋、月亭方正へ毎年恒例の“痛烈ビンタ” 今年はドイツ人の妻も登場

2020年大みそかから21年1月1日にかけて放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時」にプロレスラーの蝶野正洋が出演。番組恒例となっている月亭方正への豪快なビンタを今回も披露した。

蝶野正洋【写真:ENCOUNT編集部】
蝶野正洋【写真:ENCOUNT編集部】

マルティナさんへの“セクハラ疑惑”で罰せらた方正

 2020年大みそかから21年1月1日にかけて放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時」にプロレスラーの蝶野正洋が出演。番組恒例となっている月亭方正への豪快なビンタを今回も披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回も毎年恒例となっている“痛烈ビンタ”を方正へ浴びせるため、蝶野が登場。ドイツ人の妻・マルティナさんも登場し出演者を笑わせた。

 マルティナさんへの“セクハラ疑惑”で罰せられることとなった方正。マルティナさんから受けたキスやポケットに入った下着などから“セクハラ”と断定された。

 そして、恒例となったビンタを全力で拒否する方正。このお決まりの姿に一同は大爆笑。最後までビンタを阻止すべく抗う方正だったが、その努力も実らず“痛烈ビンタ”を浴びることとなった。

次のページへ (2/2) 【写真】ドイツ人妻のマルティナさんと笑顔でポーズをとる蝶野正洋の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください