桐谷美玲、舌ペロなキュートな姿にファン喝采「美玲納め」 薬指には指輪がキラリ

女優の桐谷美玲が31日、自身のインスタグラムを更新。舌ペロ姿の写真とともに「2020年、ありがとうございました」と感謝をつづっている。

桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】
桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】

「2021年、どうかたくさんの笑顔が溢れる年になりますように」

 女優の桐谷美玲が31日、自身のインスタグラムを更新。舌ペロ姿の写真とともに「2020年、ありがとうございました」と感謝をつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒の透け感のあるトップスを着用した桐谷が顔の横で手を開き、レンズとは異なる方向を見つめながら舌をペロっと出したおちゃめな顔アップの1枚を投稿。薬指には指輪がキラリと光っている。

「2020年、ありがとうございました。2021年、どうかたくさんの笑顔が溢れる年になりますように。良いお年をお迎えください」と感謝をつづり、年末の投稿を締めた。

 この投稿には「かわいい」の声が殺到。「美玲納め」「どんどん可愛くなってる」「美人」など絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいい」の声が殺到…桐谷美玲が公開した舌ペロな顔アップの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください