フルマラソン初挑戦の平祐奈 “霊長類最強女王”吉田沙保里と“激励”2ショット公開

12月8日に米国ハワイで開催する「JALホノルルマラソン2019」で自身初となるフルマラソン初挑戦を発表している女優の平祐奈(21)が8日、公式ブログを更新。本番直前の心境を明かした。

平祐奈(C)平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba
平祐奈(C)平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba

「ホノルルマラソン2019」 ファンから「無事完走祈願」応援メッセージ続々

 12月8日に米国ハワイで開催する「JALホノルルマラソン2019」で自身初となるフルマラソン初挑戦を発表している女優の平祐奈(21)が8日、公式ブログを更新。本番直前の心境を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハワイ時間午後9時に「いよいよ」と題してブログを更新した平。「いよいよホノルルマラソンが近づいてきました スタートまであと8時間です」とし、「今はYunaFamilyに頂いた入浴剤を入れて お風呂で温まっています」「今の気持ちはドキワクです ドキドキ1% ワクワク9%かなっ」と心境を明かし、「42.195 未知の世界ですが、、、とにかく楽しみたいと思います!」「渡部さんと日比アナウンサーとランナーの皆様と共にゴール目指してハリキッて行きたいと思います!!」と意気込みを新たにした。

 また、「吉田沙保里さんが力強い応援をして下さっているので 更にやる気が出ています」「ゴール出来たらね、吉田沙保里さんからのご褒美があるんだ~それを目標に頑張りますっ!」と綴り、レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里(37)との2ショットも公開した。

 最後は、「明日走られるみなさん 一緒に楽しみましょうね!無理せずマイペースにっっ」と共にフルマラソンに挑戦するランナーへのメッセージを送り、「ではまた明日~!ごきげんよう」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンらは「☆無事完走祈願☆」「祐奈ちゃんなら大丈夫だよ」「足痛めないようにねっ☆」。さらに、「吉田沙保里さんからの御褒美は、ゴールした祐奈ちゃんを肩車して下さるのでは?と予想しています」などと応援メッセージが寄せられている。

次のページへ (2/2) まさかの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください