妊娠中の最上もが、お腹の膨らみが伝わる1枚を公開 ファン驚き「大きくなってる!」

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが31日、自身のインスタグラムを更新し、お腹がふっくらとした妊娠中とであることが伝わる1枚を公開。2020年を振り返っている。

最上もが【写真:インスタグラム(mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(mogatanpe)より】

未婚の母になることを明かしていた最上

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが31日、自身のインスタグラムを更新し、お腹がふっくらとした妊娠中とであることが伝わる1枚を公開。2020年を振り返っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 最上は、体のラインがきれいに浮かび上がる黒のノースリーブの服を着用。お腹のふくらみの分かる1枚の自撮り写真を投稿した。

「3月くらいから本当にあっという間に年末。そういえば花見もいけなかったし夏らしい記憶もあまりない。1年が本当に早く過ぎるのを、お腹が大きくなると共に実感しました」と1年を振り返った。

 そして、「なんだか、自分について、将来についてすごく考えた1年間だった気がする。今まで突っ走ってきた9年間を振り返ったりこれから自分はどうありたいか向き合いすぎてもうわからん!てなることもあったけど濃縮還元の良い時期だったのかもしれない。笑 ついてきてくれてありがとう」と感謝の思いをつづった。

 この投稿には「だいぶ大きくなってきましたね」「お腹大きくなってるー!」「うわぁお腹おっきい」「優しく素敵な写真ですねぇ」「元気な子産んでくださいね」「安産を願ってます」「思ってたよりお腹大きくなっててびっくり!」などの声が寄せられている。

 最上は11月12日に自身のSNSで第1子を妊娠したことを報告。相手については触れず、結婚の予定もないと発表し、未婚の母になることを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「うわぁ!お腹おっきい」とファンも驚き…最上もがが公開したふっくらお腹のマタニティー写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください