海老蔵、豪華な年越しそば公開 麗禾ちゃん&勸玄くんと過ごす幸せ時間

歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日、自身のインスタグラムを更新。年越しそばを食べる長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「麗禾ちゃんも勸玄くんも日に日にお姉ちゃんお兄ちゃんになっていく姿に一ファンながら感動します」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日、自身のインスタグラムを更新。年越しそばを食べる長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「年越し蕎麦、平和な大晦日」とつづり、6枚の写真を投稿した。

 えびやにんじん、ピーマン、とうもろこし、サツマイモ、きのこ類などの野菜の天ぷらとともに、年越しそばを食べる2人の写真で、家族で過ごす大みそかのわきあいあいとした雰囲気が伝わってくる。

「こんな日々が来年も続くように心から願います」と祈りを込めて結んだ。

 フォロワーからは「豪華な年越し蕎麦ですね!」「お蕎麦も天ぷらも美味しそうですね」「いっぱい天ぷら揚げてもらって、美味しそう」「麗禾ちゃんも勸玄くんも日に日にお姉ちゃんお兄ちゃんになっていく姿に一ファンながら感動します」「お顔が幼児から少年のような大人っぽいのに驚きました!」「本当にふつうに過ごせるしあわせ、ですね」「日常の有り難さに感謝しかないです」「カンカン、れいかちゃん、海老蔵さんご一家のお幸せ祈ります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平和な大みそかの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください