米倉涼子、激動の2020年を充実の表情で締めくくる 見納めショットが「めっちゃ可愛い」

女優の米倉涼子が30日、インスタグラムを更新。2020年見納めショットを公開し、反響を呼んでいる。

米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】
米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】

「米倉涼子さんからすごくパワーもらいました!」

 女優の米倉涼子が30日、インスタグラムを更新。2020年見納めショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#今年もありがとうございました」「#感謝」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ネイビーのニット姿で微笑んでいるショットで、「皆さん、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください」とメッセージを添えている。

 独立からインスタ開設、衣装プロデュースまで、大きな転機になった1年を充実の表情で締めくくった。

 この投稿には1000件以上のコメントが寄せられ、フォロワーからは「美人すぎます」「めっちゃ可愛いです」「本当に可愛すぎます」「髪型…可愛い」「米倉さんの笑顔にたくさん元気をもらえた1年でした」「凄い色々あったけど米さんが、インスタ始めてくれて凄く楽しかったです!!」「米倉涼子さんからすごくパワーもらいました!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】今年見納めショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください