冨永愛、ついに2回目のラーメン “鉄のおきて”守った幸せ笑顔公開に「むちゃ嬉しそう」

モデルの冨永愛が30日、自身のインスタグラムを更新。今年2回目のラーメンを食べる姿を公開し、反響を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「今年のご褒美ですね!!」

 モデルの冨永愛が30日、自身のインスタグラムを更新。今年2回目のラーメンを食べる姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やった!ラーメン食べたよ~!今年2回目のラーメン」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「醤油ラーメン with TKG!!」と続け、おしゃれなチャーシューや煮卵が載ったラーメンとたまごかけごはん(TKG)を前に幸せそうな表情で手を合わせている。

 パリコレ復帰した冨永は、スタイル維持のために、自身の食生活に鉄のおきてを課している。

 本当は毎日食べたいくらいの大好物のラーメンも例外ではなく、テレビ番組では「ラーメンを食べていいのは年2回まで」を厳守していると話し、2020年は年初に1回目を消費してしまったことを明かしていた。

 待ち望んだ瞬間に「食べる前にドキドキしちゃった 久しぶりに彼氏に会うみたいな」と心境を告白し、「美味しかった~」と結んだ。

 フォロワーからは「今年のご褒美ですね!!」「めっちゃ良い笑顔」「とっても美味しそうなラーメン!!」「愛ちゃんの努力が…涙が出るよ」「わ!!!念願のラーメンですね」「格別なラーメンですね」「ラーメンの前での素敵な笑顔がたまりませぬ」「むちゃ嬉しそう」「どこのラーメンですか?」「立居振る舞い、指先まで美しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】年2回のラーメンに歓喜
1 2
あなたの“気になる”を教えてください