倖田來未、おすすめシーンは腹筋バキバキ 「くぅちゃんムキムキボディ」と喝采

歌手の倖田來未が30日、自身のインスタグラムを更新。腹筋むき出しショットを公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「3枚目のくうちゃん腹筋バキバキのチョコレートみたいになってる」

 歌手の倖田來未が30日、自身のインスタグラムを更新。腹筋むき出しショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「全力で楽しむをモットーに!!みなさんに是非見て頂きたいシーン笑笑」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 男性2人を従え、白のハーフトップ、赤パンツ姿で、鍛え上げられたお腹周りをあらわに踊っている。

「たくさんのご要望も頂き、mu-mo LIVEにて『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS…』の見逃し配信アンコール & アフタートークの見逃し配信が決定しましたー!そして、残念ながら今年のカウントダウンライブは中止になってしまいましたが、2018年に初めて開催した『KODA KUMI LIVE TOUR 2018-2019 ~DNA~ COUNTDOWN EDITION』を特別にアンコール配信させて頂きます」と報告した。

「2年しか経っていませんが、懐かしすぎて笑笑 年末年始のお供に是非見て下さいー!」と、呼びかけた。

 フォロワーからは「くぅちゃんムキムキボディ」「3枚目のくうちゃん腹筋バキバキのチョコレートみたいになってる」「最高に可愛いです 腹筋も最高です」「正月太りは縁が無さそうですなぁ!」「DNA懐かしい!!!!笑」「DNAはいつ見ても色褪せないLIVEです」「ここのくぅちゃん、最高にかわいかったです」「いつも色々考えてくださってありがとうございます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ムキムキボディーを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください