岡副麻希、スカートからトップスがはみ出た写真に「激かわいい」「スタイルもgood」

フリーアナウンサーの岡副麻希が30日、自身のインスタグラムを更新。スカートからトップスがはみ出た写真を公開し、「激かわいい」「スタイルもgood」と反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「#衣装のtopsがスカートからでている…」写真をアップ

 フリーアナウンサーの岡副麻希が30日、自身のインスタグラムを更新。スカートからトップスがはみ出た写真を公開し、「激かわいい」「スタイルもgood」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「WEB SPORTIVAさんにてスーパーGT 2020シーズンをふりかえるインタビューが公開されました 記者さんとはやくGTトークしたくて取材日までうずうずしていました~!笑 いやあ、熱かった~来シーズンもたのしみ!!!」と明かし、4枚の写真をアップした。

 さまざまなポージングをしている岡副だが、その一方で「#衣装のtopsがスカートからでている… #こういうところだなあ笑」と吐露。続けて「#2021から気を付けるんだ! #ローヒール選びがち」とおちゃめに締めくくった。

 ファンから「ちょびっとはみ出ているところが麻希ちゃんです」「激かわいい」「清楚」「スタイルもgood」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「激かわいい」「スタイルもgood」と反響! 岡副麻希が公開、スカートからトップスがはみ出た姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください