おのののか、「夫の手の大きさがすごい」写真を公開 ファンもびっくり「指長い!」

タレントのおのののかが30日、自身のインスタグラムを更新。夫婦初共演後の2ショットを公開し、夫の手の大きさに驚いた1枚に注目が集まっている。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

収録後の「指輪みせるポーズ」2ショットでおのののかも驚き

 タレントのおのののかが30日、自身のインスタグラムを更新。夫婦初共演後の2ショットを公開し、夫の手の大きさに驚いた1枚に注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「どきどきの夫婦初共演でした」と切り出し、夫で競泳選手の塩浦慎理とともに出演した「踊る!さんま御殿!!4時間スペシャル」(29日放送、日本テレビ系)を振り返った。

 また「収録後の記念写真で指輪みせるポーズまだしたことないね、とやってみたら夫の手の大きさがすごい笑 私はバスケで突き指しすぎて指がゴツゴツしてるので綺麗な手が羨ましいのです。。笑」と2枚の写真をアップ。手のサイズが際立つ1枚に加え、2人の全身ショットも添えている。

「収録が終わってからずーっと、『やっぱさんまさんって本当にすごいんだな~そのまま家帰るのかな~本当にあんまり寝ないのかな~』と少年のように話し続けていた夫。笑 また一緒に出られるといいね」

 ファンから「素敵です」「ラブラブでしたね」「笑顔溢れる夫婦愛」「赤いドレス新鮮」「指長い!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「指長い」とファンも衝撃! おのののか「夫の手の大きさがすごい」…実際に公開した写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください