アレクサンダー、長男と0歳長女のダブル笑顔2S公開 「可愛い2人だな」とメロメロ

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが29日、自身のインスタグラムを更新。長男と0歳長女のダブル笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「カッコいいお兄ちゃんと可愛い妹」

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが29日、自身のインスタグラムを更新。長男と0歳長女のダブル笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「可愛い2人だな」とたくさんのハートマークをつけてつづり、2枚の写真を投稿した。

 ベビーチェアに入っている長女と長男の兄妹2Sで、長女も一生懸命の笑顔を浮かべているほほ笑ましいショット。

 フォロワーからは「可愛さたまりませんね」「美男美女ですね」「イケメンだし美人やし」 「二重あごかわいすぎる」「カッコいいお兄ちゃんと可愛い妹」「幸せいっぱいね」「2人とも顔の欠点がない」「本当、可愛い二人だね」「並ぶと兄妹そっくり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】、長男と長女の笑顔2Sを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください