戸田恵梨香、仕事納めの笑顔ショット公開 「日常の尊さ」「生きている悦び」実感

女優の戸田恵梨香が30日、自身のインスタグラムを更新。仕事納めの笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

戸田恵梨香【写真:Getty Images】
戸田恵梨香【写真:Getty Images】

松坂桃李と結婚、2020年は私生活で大きな変化

 女優の戸田恵梨香が30日、自身のインスタグラムを更新。仕事納めの笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「無事に今年も仕事を納めることができました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「喜美子 ほんまにお疲れ様」の文字が入ったデザートプレートで華々しくお祝いされている写真で、グレーのタートルネック姿で、最高の笑顔を浮かべている。

 NHK連続テレビ小説「スカーレット」で主演を務め、俳優の松坂桃李との結婚を発表。私生活でも大きな変化のあった1年だった。

「今年は沢山の出会いと別れがあり、いろんな涙を流しましたが、だからこそ、日常を過ごすことの尊さや、生きている悦びをより強く感じる事ができました」と振り返り、「まだまだ不安な日々が続くかと思いますが、どうか皆さんが笑顔で過ごせますように。良いお年をお迎えくださいね」と感謝の言葉を添えて結んだ。

 この投稿には多くの「いいね!」が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】仕事納めショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください