フワちゃん、東山紀之&高嶋政宏と大人デート “神エスコート”で大人の女性に変身?

3日の「ウッチャン式」(TBS系、午後11時25分~)で、人気YouTuber芸人のフワちゃんが、東山紀之と高嶋政宏による“神エスコート”で大人デートに出掛ける様子が放送される。

フワちゃん、大人の女性に大変身!?【写真:(C)TBS】
フワちゃん、大人の女性に大変身!?【写真:(C)TBS】

3日放送の「ウッチャン式」 フワちゃんが東山紀之&高嶋政宏と大人デート

 3日の「ウッチャン式」(TBS系、午後11時25分~)で、人気YouTuber芸人のフワちゃんが、東山紀之と高嶋政宏による“神エスコート”で大人デートに出掛ける様子が放送される。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 内村光良がMCを務める「ウッチャン式」。芸能人が、普段とは違う組み合わせで初めてのことにチャレンジする。スタジオゲストで川島明(麒麟)、髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズ Jr.)、福地桃子、ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)が登場し、ウッチャン式クイズに挑戦する。

「マイペース筋肉芸人+アスリート・女優+元NHKアナ+元世界王者」の式では、春日俊彰(オードリー)、本田望結、神田愛花、丸山桂里奈が「女性陣のやりたい初夢算」の旅へ。

 また「フワちゃん+ダンディ俳優×デート」の式では、フワちゃんが東山紀之、高嶋政宏と大人のデートに。東山と昼の大人デートに出掛けたフワちゃんは、高級セレクトショップで普段とはガラッと変わった大人ワンピース姿に変身! 服を選んでいるときもさりげない気遣いを見せる東山に、普段は破天荒なフワちゃんも思わずドキドキ……。ダンディさあふれる東山のエスコートに、内村も「抱かれてもいい」と目がハート。ジャニーズ事務所の後輩である HiHi Jets/ジャニーズ Jr.の髙橋も「カッコ良さが滲み出ています」と、大先輩の大人デートに感動の様子だった。

 そして、夜の大人デートでは、高嶋とフワちゃんが夜景広がる東京湾のクルージングデートに。ロゼで乾杯をし、ほろ酔いになった高嶋がフワちゃんを口説き、まさかの展開。さらに高級フレンチ店を訪れると、普段は破天荒なフワちゃんにも徐々に変化が……。「はじめてのエスコート」をされたフワちゃんは、大人の女性に大変身となるか!?

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃん、高嶋政宏と夜景広がる東京湾でクルージングデート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください