モデル古田愛理、Popteen2月号の表紙登場に喜び爆発 「今日この日を待ちわびてた」

Popteenの専属モデル古田愛理が発売中のPopteen2月号で、通称「アリカ」の3人で表紙に登場し、話題を呼んでいる。

古田愛理が「Popteen」2月号の表紙に登場
古田愛理が「Popteen」2月号の表紙に登場

通称「アリカ」の3人で待望の表紙

 Popteenの専属モデル古田愛理が発売中のPopteen2月号で、通称「アリカ」の3人で表紙に登場し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「アリカ」とはPopteen専属モデルである古田愛理(あ)、莉子(り)、香音(か)のそれぞれの名前から1文字とったもの。アリカでの表紙はファン待望だった。

 古田は雑誌の発売日に自身のSNSで「やっと言えたよー!!」とアリカで表紙を飾ることを告知。

「今日この日を待ちわびてた、早くみんなに言いたかったしずっとそわそわだった」「素敵な報告が出来て嬉しい!」「頑張っていこうね!」と喜びを爆発させた。

 このツイートには瞬間的に5000を超える「いいね!」がつき、「ほんとにおめでとう!!!」「努力が報われたね!嬉しい!!」「絶対ピン表紙を取ってね!!」と、ファンから喜びのコメントが殺到した。

 古田はグラビアも含めて、2020年10本以上の雑誌の表紙を飾るなど今もっとも注目されるモデルの1人で、2021年はモデル、女優業とさらなる飛躍が期待される。

次のページへ (2/2) 【画像】東京・新宿でのおしゃれなプライベートショット…古田愛理が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください