川﨑麻世、稽古場に持参した手作りのり弁公開 「おかずが凄く気になります!」と話題に

俳優の川﨑麻世が29日、自身のインスタグラムを更新。手作りののり弁を公開し、反響を呼んでいる。

川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】
川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】

「すごいですね手作り弁当持参って」

 俳優の川﨑麻世が29日、自身のインスタグラムを更新。手作りののり弁を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「家で作って稽古場に持参した手作り弁当」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目はその弁当の写真。のりを敷いたご飯とおかずに分かれ、おかずの箱には色とりどりの総菜が入っている。

 2枚目は名前入りのはしの写真で、「箸入れと箸はファンの方から頂いたもので、箸に猫が描いてあるよ」と続けた。

 フォロワーからは「手作り弁当最高」「おかずが凄く気になります!」「すごいですね手作り弁当持参って」「ちゃんとブロッコリーとミニトマトが入ってる」「お弁当もお箸も素敵」「お箸入れオシャレですね!ステキ」「お弁当作れて持って行くなんて凄い」「可愛いお弁当と素敵なお箸セットですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】手作りのり弁を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください