ギャル曽根、らしさあふれる年賀状公開 「めっちゃ良いですね」「凄く欲しい(笑)」と話題に

タレントのギャル曽根が29日、自身のインスタグラムを更新。個性あふれる年賀状を公開し、反響を呼んでいる。

ギャル曽根【写真:インスタグラム(@galsone_1204)より】
ギャル曽根【写真:インスタグラム(@galsone_1204)より】

「ギャル曽根さんの年賀状凄く欲しい(笑)」

 タレントのギャル曽根が29日、自身のインスタグラムを更新。個性あふれる年賀状を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「家族の年賀状とは別に、今年の私の年賀状です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 年賀状の裏面で、大きなカニを持っている笑顔ショットが印象的。

 フォロワーからは「おお…素敵…!」「めっちゃ良いですね」「ギャル曽根さんの笑顔素敵」「かわいいですー!!!」「カニさん持って曽根ちゃんらしい年賀状やね」「ギャル曽根さんの年賀状凄く欲しい(笑)」「ギャル曽根ちゃんらしい」「わーすごいかわいいー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】個性あふれる年賀状
1 2
あなたの“気になる”を教えてください