生駒里奈、1歳半のお宝ショット公開 アイスに食らいつく姿に「いいね!」殺到

元乃木坂46で女優の生駒里奈が29日、自身のインスタグラムを更新。25歳の誕生日を迎えた中、1歳半のお宝ショットを公開した。

生駒里奈【写真:Getty Images】
生駒里奈【写真:Getty Images】

29日に25歳の誕生日を迎えて感謝「良く私を産んで下さいました!」

 元乃木坂46で女優の生駒里奈が29日、自身のインスタグラムを更新。25歳の誕生日を迎えた中、1歳半のお宝ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「生駒里奈です 今日は私のお誕生日」と切り出し、29日の誕生日に言及。「この仕事をしていなかったらこんなに沢山の人にお祝いされません。沢山のおめでとうありがとうございます!! 親友、同期、先輩後輩方もメッセージくれました!!」と明かした。

 また両親に向けて感謝のメッセージをつづり、「お母さんお父さん 特にお母さんは25年前 年末の雪の降る中頑張って私を産んでくれました」と回想。「自分が大人になるにつれ、親の大変さがわかる様になってきました。母親の凄さ。。良く私を産んで下さいました! 本当にありがとう」と記した一方、「来年は実家で誕生日を迎えたいなぁ。と祈りつつ。25歳頑張って参ります!」と気持ちを新たにした。

 投稿では、生駒の幼少期の写真をアップ。上下ともに赤コーデで帽子をかぶっており、「写真は1歳半から2歳くらいですかね アイスに食らいついてます。こんな感じに何でも食らいついて行きますよー笑笑」と宣言し、公開から1時間あまりで2万超の「いいね!」が殺到している。

次のページへ (2/2) 【写真】生駒里奈が公開した「アイスに食らいついてます」1歳半お宝ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください