【紅白リハ】あいみょん、“有言実行”の2年ぶり出場「この曲で行く!と宣言していた」

大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、2年ぶり2回目出場のあいみょんが登場した。

「マリーゴールド」を歌った2018年以来2年ぶりの出場となったあいみょん【写真:(C)NHK】
「マリーゴールド」を歌った2018年以来2年ぶりの出場となったあいみょん【写真:(C)NHK】

TBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の主題歌にも

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、2年ぶり2回目出場のあいみょんが登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 大ヒット曲「マリーゴールド」を歌った2018年に続き、今年はTBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の主題歌「裸の心」を披露する。

「おととし、初めて紅白歌合戦に出演した時と変わらない気持ちで一生懸命歌えたらと思っています。今回歌う『裸の心』は、バラードのシングルとして初めて今年リリースした曲で、『この曲で、絶対に紅白に行く!』とバンドメンバーにも宣言していたので、有言実行できたことがうれしいです」とあいみょん。

「今年の紅白は例年と違って無観客ですが、私自身“おうちで楽しむ紅白”がもともとすごく好きなんです。そんな“家で見る紅白”を、より一層楽しんでもらえたらと思っています」と話した。

次のページへ (2/2) 【写真】ステージでリハーサルを行ったあいみょん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください