木村沙織&狩野舞子、念願の「大人食い」2ショット公開 「夢が叶った日」に感激

元バレーボール女子日本代表の木村沙織が29日、自身のインスタグラムを更新。元バレーボール女子日本代表の狩野舞子との「大人食い」2ショットを公開した。

木村沙織【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】
木村沙織【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】

高級アイスをついに大人食い、ファン「自分もしたい」

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織が29日、自身のインスタグラムを更新。元バレーボール女子日本代表の狩野舞子との「大人食い」2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日に狩野が「夢が叶った日 #ビエネッタ大人食い #得意の一口残し #ウマイコ!」と記し、木村との写真をアップしていた中、それに応じるように木村も投稿した。

「舞子も夢叶ったね #ビエネッタ大人食い」とつづった木村は、高級アイスのビエネッタ越しに狩野と目を見開いた2ショットを添えており、念願の“大人食い”がかなったようだ。

「めっちゃいい顔してるなぁ(笑)」「姉妹?」「自分もしたい」「楽しそう」などの声が上がり、ファンも注目を寄せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村沙織&狩野舞子が実際に公開した「大人食い」2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください