【紅白リハ】天童よしみ、“腹筋太鼓”に太鼓判「本番はもっとすごいことになる」

大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、24年連続25回目出場の天童よしみが登場した。

迫力満点の和太鼓パフォーマンスに太鼓判を押した天童よしみ【写真:(C)NHK】
迫力満点の和太鼓パフォーマンスに太鼓判を押した天童よしみ【写真:(C)NHK】

コラボ予定のSnow Manが新型コロナ感染で辞退、少年忍者が代役

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、24年連続25回目出場の天童よしみが登場した。

「あんたの花道~腹筋太鼓乱れ打ちSP~」と題された曲目では男性アイドルグループ「Snow Man」とコラボの予定だったが、メンバーの新型コロナウイルス感染で中止に。替わって同じくジャニーズJr.所属の「少年忍者」と力強い和太鼓のパフォーマンスを披露する。

「とてつもなくパワフルでダイナミックな『あんたの花道』になると喜んでいましたが、残念ながら、皆さんが紅白を辞退されることになってしまいました。皆さんが送ってくださったメッセージを読み返すたびに、うれしさで胸がいっぱいになります。大みそかは、代わりに少年忍者の方々がパフォーマンスを披露してくださいます。リハーサルでは、とにかくすごいパワーで、私も胸が熱くなりました。本番はもっともっとすごいことになると思います」と天童。迫力ある“腹筋太鼓”のパフォーマンスに期待だ。

次のページへ (2/2) 【写真】たくさんの和太鼓に囲まれリハーサルを行った天童よしみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください