笛木優子、手書きの幼稚園卒業文集が話題に「笑った」「絵も字もうますぎる」

女優の笛木優子が29日、自身のインスタグラムを更新。幼稚園時代の手書きの卒業文集と小学校時代のしおりを公開し、「笑った」「絵も字もうますぎる」と反響を呼んでいる。

笛木優子【写真:インスタグラム(@yukofuekiyumin)より】
笛木優子【写真:インスタグラム(@yukofuekiyumin)より】

年末の大掃除「思い出の品見て全然進まない」

 女優の笛木優子が29日、自身のインスタグラムを更新。幼稚園時代の手書きの卒業文集と小学校時代のしおりを公開し、「笑った」「絵も字もうますぎる」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大掃除あるある」と切り出し、「思い出の品見て全然進まない、、みなさんも頑張ってますかー?」と呼び掛けた。

 また「自分でもちょっと笑いました」と続けて、2枚のお宝ショットをアップ。「幼稚園の卒業文集と小5のピアノの発表会のしおり?みたいなやつです」と紹介した一方、「将来の夢、、(ツッコミあり)5年の間に何があったんでしょうか。。笑」と振り返った。

 手書きの幼稚園卒業文集では、将来の夢が「おはなやさん」だったものの、小学5年時の夢はまさかの「お金持ちの人と気ままに過ごす(苦労なし)」に変化。「どうか笑ってやって下さい。良いお年を」と冗談交じりにメッセージを送っている。

 ファンから「笑った」「綺麗な字を書いてますね」「絵も字もうますぎる」「現実的な夢みる小5」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「笑った」「絵も字もうますぎる」と反響! 笛木優子が実際に公開した写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください