ROLAND、自宅に超豪華ジム開設 画像公開にファン驚愕「自宅?!すごすぎます」「美術館かと…」

「ホスト界の帝王」ROLANDが28日、自身のインスタグラムを更新。自宅に超豪華ジムを開設したことを明かし、画像を公開した。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「やる事がデカすぎる」

「ホスト界の帝王」ROLANDが28日、自身のインスタグラムを更新。自宅に超豪華ジムを開設したことを明かし、画像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「もうクリスマスプレゼントは自分で用意する歳に…」とつづり、8枚の写真を投稿した。

 自身へのプレゼントは、なんと自宅のジム。「24時間トレーニングできるよう、自宅にジムを作りました。瞑想の部屋と勉強出来るスペース、そして有酸素運動が出来る部屋を完備。完璧な自分磨きの空間」とそれぞれの写真について説明し、「言い訳が出来ない環境を用意するって大切だ!」と結んだ。

 さまざまなトレーニング器具が置かれたスタイリッシュな自宅ジムにフォロワーは驚愕。

「これはヤバい」「自宅?!すごすぎます」「やる事がデカすぎる」「美術館と見間違えてしまう」「もう完璧」「これだけの器具羨ましいです」「凝りすぎ」「もはや自宅に見えませんね」「ローランドさんまじかっこいいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「自宅?!すごすぎます」「美術館と見間違えてしまう」とファン驚愕…ROLANDが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください