伊藤美誠、大人びた自撮り写真公開 美貌に「モデルさんみたい」の声続々

女子卓球の伊藤美誠が28日、自身のインスタグラムを更新。大人びた自撮り写真を公開し、反響を呼んでいる。

伊藤美誠【写真:Getty Images】
伊藤美誠【写真:Getty Images】

「え、まってほんとに卓球選手?w めっちゃ可愛くね?」

 女子卓球の伊藤美誠が28日、自身のインスタグラムを更新。大人びた自撮り写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハートマークをつけて、2枚の写真を投稿した。

 顔が分かるのは2枚目。ブルーと黒の上着姿で、鏡に向かっての自撮りショットを披露。大人メークに、ヘアアクセサリー、イヤリング、リング、ネックレスと、身に着けているアクセサリー類もシンプルかつおしゃれなものばかり。

 フォロワーからは「一瞬モデルさんかと思った」「女優さんやん!」「モデルさんみたいです」「美誠ちゃんかわいすぎる」「大人になったね」「最高!!」「メイクアップされて更に美しく可愛く素敵です」「え、まってほんとに卓球選手?w めっちゃ可愛くね?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「モデルさんみたいです」「美誠ちゃんかわいすぎる」とファン絶賛…伊藤美誠が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください