海老蔵、健康的すぎる朝食にファン脱帽「すごい緑ですね!」「濃いわ~」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日、自身のインスタグラムを更新。超健康的な朝食を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「わぁ。食べてみたい!飲んでみたい!」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日、自身のインスタグラムを更新。超健康的な朝食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私の最近の朝ごはんは野菜たくさんにしてます」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目はミキサーにブロッコリーを始めとする緑の野菜がたっぷり。3枚目はドロドロになったスムージーのようなものをスプーンで食べるショットだ。肉体維持に気を遣っている様子が見て取れる。

 フォロワーからは「わぁ。食べてみたい!飲んでみたい!」「すごい緑ですね!」「お体に良さそうですね」「凄いヘルシー」「濃いわ~」「健康的で良いですねえ」「野菜本来の味が楽しめますね」「食べにくそうな…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「すごい緑ですね!」「野菜本来の味が楽しめますね」と反響…海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください