スザンヌ、指先まで美しい足湯ショット公開 極楽リラックスショットが話題に

タレントのスザンヌが28日、自身のインスタグラムを更新。足湯ショットを公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「かわいい足の指してますね」

 タレントのスザンヌが28日、自身のインスタグラムを更新。足湯ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「無料の足湯があったりひろびろ公園があったり、ここだけでも楽しめる」とつづり、8枚の写真を投稿した。

 地元熊本の菊池市を訪れるショットで、ミッキーマウスのニットを着て広々とした足湯を楽しんでいる。2枚目は指先のペディキュアまで美しいショット。後半は趣のある神龍八大龍王神社での写真を披露し、「#幸先詣」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「足湯気持ち良さそう」「かわいい足の指してますね」「疲れが吹っ飛びそうです」「スザンヌさんの脚綺麗ですね」「笑顔素敵」「マニキュア可愛いですね」「なんか凄いパワーを授かりそうな神社ですね!!」「コーデ可愛いすぎ」「ミッキーかわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「足湯気持ち良さそう」「スザンヌさんの脚綺麗ですね」と反響…スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください