内田恭子、豪快な魚介パエリア公開 具だくさんの“年末ごはん”が胃袋直撃

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が自身のインスタグラムを更新。手作りの豪快パエリアを公開し、話題になっている。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「具沢山のパエリア美味しそうですね」

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が自身のインスタグラムを更新。手作りの豪快パエリアを公開し、話題になっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜のうちごはん」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 大きなエビやあさりが載った豪華なパエリアとムール貝のワイン蒸し、サラダなど食欲をそそるショットだ。

 ただ、本来は、ムール貝もパエリアに入れる予定だったという。「年末年始に向け、食材が豊富にあり、パエリアの具を欲張って入れたら、ムール貝が入りきらない始末」と告白。

「お米も見えないし笑。仕方なくムールちゃんたちはワイン蒸しに。ああ、クリスマス以来、食べ続けている気がする笑」と結んだ。

「#年末ごはん」「#パエリア」「#具沢山」「#全部完食」「#我が家の胃袋恐るべし」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「すごい!お店のご飯みたいですね」「盛り過ぎ!(笑)」「おー!! 豪華!!」「手間ひまかかってますね」「具沢山のパエリア美味しそうですね」「さすが男子ママ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「すごい!お店のご飯みたいですね」「盛り過ぎ!(笑)」と反響…内田恭子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください