【紅白リハ】日向坂46キャプテン久美、2年目紅白は「日向坂46らしさを表現したい」

大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、2年連続2回目出場の日向坂46が登場した。

2年目の紅白へ意気込みを語ったキャプテンの佐々木久美(左から2人目)【写真:(C)NHK】
2年目の紅白へ意気込みを語ったキャプテンの佐々木久美(左から2人目)【写真:(C)NHK】

リハーサル初日、トップバッターとして登場した

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールほかで行われ、2年連続2回目出場の日向坂46が登場した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 リハーサル初日、トップバッターで登場した日向坂46。取材に応じたキャプテンの佐々木久美は「紅白2回目の出場ですが、1年目とは違った魅力の曲で、日向坂46らしさを表現できるように頑張っていきたいと思います。画面の前で見てくださっている方々が、つい笑顔になってしまうようなパフォーマンスを心がけていきたいです」と話した。

 センターの佐々木美玲は「2度目の紅白は(昨年の歌った)『キュン』よりパワーアップしたパフォーマンスを皆さんにお見せできればいいなと思います」、小坂菜緒は「今回、初めて紅白に出場する新メンバーもいるので、気持ちを込めて、皆さんを笑顔にできるようにパフォーマンスをしたいと思います」と意気込みを語った。

 日向坂46はヒット曲「アザトカワイイ」を披露する。

次のページへ (2/2) 【写真】日向坂46センター美玲、「パワーアップしたパフォーマンスをお見せできれば」...リハーサル実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください