桝太一アナ、水卜麻美アナとの10年前の「#エモい」2S公開 若さあふれる姿が話題に

日本テレビの桝太一アナウンサーが29日、インスタグラムを更新。10年前の水卜麻美アナとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

「日本テレビ」の桝太一アナウンサー【写真:インスタグラム(@masu_asari)より】
「日本テレビ」の桝太一アナウンサー【写真:インスタグラム(@masu_asari)より】

「ZIP!」総合司会を卒業を発表

 日本テレビの桝太一アナウンサーが29日、インスタグラムを更新。10年前の水卜麻美アナとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 桝アナは朝の情報番組「ZIP!」の総合司会を卒業し、後任に水卜アナが決定した。

「来年3月でZIP!総合司会としての役目は一区切りです」とつづり、「後輩にバトンを手渡すまでしっかりと走り切りますので、引き続き毎朝よろしくお願い致します」とバトン継承へ決意を込めた。

 投稿した1枚の写真は、「#10年前の高校生クイズ前説」という水卜アナとの全身2ショット。水卜アナは自身の苗字を書いたボードを持っており、「#その苗字は誰も読めないよねと」「#紙に書いて説明してもらっていました」と状況を説明。「#エモい」「#エモいの使い方合ってるのだろうか」と、結んだ。

 フォロワーからは桝アナへのねぎらいとともに、まだ20代だった若々しい2人の姿に、「いい写真」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】10年前の水卜麻美アナとの若さあふれる2ショットが「いい写真」…桝太一アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください