アレクサンダー、ベビーバスでのんびり0歳長女公開「本当に美人さん」「顔整い過ぎ」と話題に

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが28日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女の入浴ショットを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「本当にお人形さんみたい」

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが28日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女の入浴ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お人形さんみたいな美人ちゃん」とハートマークをつけてつづり、1枚の写真を投稿した。

 お湯を張ったピンクのベビーバスの中で、長女が入浴しているショット。顔はまんまる、大きな目がクリッとし、まさに「お人形」のような表情を見せている。

 フォロワーからは「フランス人形みたい」「気持ちよさそう」「本当に美人さん」「顔整い過ぎー」「本当にお人形さんみたい」「お風呂泣かないで入っていい子ちゃんですね」「パパにそっくりな美人さんですね」「アレクそっくりね」「アレクさんそっくり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「パパにそっくりな美人さんですね」「顔整い過ぎ」と反響…アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください